名古屋へ・・そしてな○なの里へ

e0175228_21395079.jpg
e0175228_2140164.jpg
e0175228_21412459.jpg
e0175228_2142373.jpg
e0175228_21423350.jpg
今日は年に1度のCT検査の為、半年ごとに通っている名古屋の病院へ。
二年ぶりに相方が車を出してくれて同伴!
お天気はサイコウだし^^ 桜の誘惑はすごいし^^*
本当は岩倉の五条川の桜並木を見たかったりもしたけれど、
そんな所へ行かなくても、何処もかしこも桜だらけでした~
(人ゴミ嫌いの相方ゆえ・・ニュースにも出る五条川は却下されましたの;)
しかし突如「な○なの里へ行こうか。」との嬉しいお言葉が!
昨夜、ナゼか一睡も出来ていないにも関わらず、桜のある所なら何処へでも~です♪
な○なの里は只今チューリップフェア!
(その模様は2年前4月の日記をご参照あれ~)
今年は寒かったからか桜が本当に丁度満開の状態で、
まるで黄泉の国にいるみたいな錯覚を起こしたみたいな・・。
帰って来てからもそんな感じでしたもん。。^^

夢うつつ・・でも空腹には勝てず・・(CTの為絶食でしたし~)
食べたものはリアル~なスペアリブ!
ビアーは相方のでやんす♪わたしはコーラね♪
e0175228_2143751.jpg
カメラを持参しなかったので~携帯電話でパチリ-☆

[PR]