in Nagoya.

e0175228_1272111.jpg

先日の検査結果を聞きに本日も名古屋入り。
朝のラッシュアワー・スシヅメの地下鉄、
なんだか久し振りでウンザリしながらも楽しみました^^
結果はOB。コレステちゃんだけが・・チト*
「年齢的なモノでしょう」とDr(苦笑; そんな年齢なんで~(涙;

帰りは東急ハンズと高島屋をぶらぶら。
当初の予定では、一人で名古屋入りの時にはする事があったのだけど、
今回も相方同伴の予定~ ところが前夜になって突然休暇返上との由。
それで何の一人予定も用意できずに名古屋入りしちゃいました~
まぁ、したかった事へのキモチも薄れているこの頃なので・・いっか~*

異常に疲れちゃって、洋服づくりの本を一冊と
デパ地下でとんかつを買っての帰路。実につまらない人なわたし。。
アンティークの布やらチロルテープの誘惑にも負けず、
前から欲しかったある作家さんのブローチに遭遇したけど負けませんでした=3
“5000円のこのブローチを買わなかったらキモチが死ぬかい?”と自問したら、
取り合えず今日買わなくても死なないょと答えが出たいの(--;
次に出合った時にも欲しかったら、その時は買うことにしよう・。

上の写真の布は、オクで布の問屋さんから3m格安で買ったもの。
丈夫な綿のこの布の模様って、わたしの好きなリバティーの鳥の模様。。↓↓
e0175228_12244682.jpg
ね!右の鳥の布がリバティーのオリジナルょ!
バッタモノでもとても素敵綺麗なので買っちゃいましたけどね~♪

・・・この布について・・5/19に追記あり++

[PR]