GW終了~

e0175228_10574716.jpg
25℃↑の気温。家に居ても暑かったので、近所の海へ。
今年のGWは毎日いいお天気に恵まれましたね。
毎年ですが、我が家、
連休だからといって何処かへ行く・・なんてことはありません。
2年前までの相方の職場は、土日連休とセミナー開催が主だったので、
休暇は平日、希望すれは比較的まとめて取る・・ことが出来たけど、
昨年からほぼ暦どおりの仕事になったので、
何処かへ行くなら、皆と同じく土日連休を利用するしか無いのだけれど・・
異常に人ゴミを嫌う相方ゆえ、こんなで旅行なんて行ける事があるのでしょうか・・ね?

そんななので、この連休もいつもと変わらず・・
相方の実家、ビリヤード、ディナーのみのお出掛け、、そんな感じでした。

今日、海へ行けたこと、とても嬉しかった♪
それが海沿いにある海産物屋さん覗きネライだったとしても。。^^;
(ところがネライは外れて、どこのお店もお休みでした~爆!)

海は風が強くて、長居すると寒くなったけど・・
風と格闘しながらパーコレーターで淹れた熱~いCoffeeを
海を眺めながら飲むのは格別でした♪
e0175228_11204690.jpg
↑このあと・・水に浸かってビショビショ~

[PR]