人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ最終楽章後編

のだめカンタービレ最終楽章後編_e0175228_12324466.jpg
音楽に包まれる心地良さ..
慣れ親しんだ音楽達がこんなにも良かったんだ・・と、
そしてこんなにも好きだったんだ・・とサイカクニンさせられたょ..
まったく・・ のだめには。。

この映画の映像はTVで見たいな・・と思うんのだけど、
(やっぱり映画とは思えないんだょ~)
大音量に包まれるしあわせ・。
今回も目をつぶって音楽を聴いてしまうこと幾度か・・^^*

まえにビストロスマップで中居くんが
「ふたり~結婚しちゃいなょぉ~」って言ってたけど、
ホントにそう思っちゃう-★
フィクションだってわかってるけどね~
それっくらいあの2人が好きだ!! あははー
役柄の玉木くんと樹里ちゃんが好きだ!!! いひひー

9月に行くのだょん♪ のだめのコンサート ^^
そんなに好きなのにクラシック行けないことを不憫に思ったのかな・・?
このコンサートはお手ごろ価格★ 相方からお誘いを受けました~ 謝*

のだめカンタービレ最終楽章後編_e0175228_1241241.jpg