休日散歩.

e0175228_1325383.jpg
e0175228_13264693.jpg
e0175228_13271116.jpg
e0175228_13281335.jpg
e0175228_13283742.jpg

運動不足のタタリなのか・・年齢のタタリなのか・・
とにかく関節の痛みの気配を感じるようになってきたこの頃でし。
相方を半分ムリヤリ誘って、お散歩へ出掛けました。
お日さまサンサンのお天気なのだけど、
風が心地良く涼しくて暑すぎず、お散歩にはうってつけ!

歩いて20分ほどにある田んぼ用の貯水池(とは思えない程に大きな池)へ・・。
ぐるりをゆ~っくりと歩く。
その後、池の向いの運動公園にも立ち寄る。

公園の木陰で四つ葉のクローバーをみつけました。
1つみつけると、そのあたりにまた四つ葉があるの知ってますか?
わたしがみつけたのを見て、自分もみつけたい!っと探し始めた相方でしたけど(笑
けっきょくダメでした。

わたしは 3つみつけましたょ。
わたしと 相方と 誰かさんにもHappy運んでね。・

[PR]