La CASTA の アロマ

e0175228_1135526.jpg
ラ・カスタのヒーリングアロマオイル、シトラスハーブの香り。
少し男性寄りかも知れないけれど、爽やかでとても良い香り・。

先日妹のお誕生日の際、今年は流行っているアロマディフューザーを贈ろうかと探しました。
無印のモノが良いと聴いていたので、ちょっと気になったのだけど・・
妹がお家教室の時に焚いても美しいモノが欲しかったのです。
隣町のデパートへ・・半ば諦め気分で歩いていたら、良い香りに引き寄せられました^^
そしたらね、このラ・カスタのコーナーに辿りついたのです。

ディフューザーも台座がウッド、水を入れてミストが出るところはミルクガラス、
一目で“これにしよぅ~”って決めました。
香りもコーナーでシュンシュン焚いていた、このシトラスハーブとハーバルウッディーを!

妹も喜んでくれたので良かった~

家はディフューザーの購入がまだなので、原始的にキャンドルで焚くポットで楽しみます・。+
切らしていたキャンドルもやっとこ買ってきましたょ~

La CASTA ラ・カスタ の工場は北アルプス山麓にあるそう。。
「植物の生命力と癒し」をテーマに化粧品なども扱っていました。

相方がウッディーな香りとお試し感に惹かれて買った、
洗い流さないヘアートリートメント「アロマエステ・ヘアエマルジョン」
e0175228_1215596.jpg
男女兼用ということでわたしも時々使ってるのですけど~
すっごく良い!です@@ 髪の毛サラサラツルツルになります!
なのにベタツキは一切ナシなの。。

オーガニックハーブの力、恐るべしですゾ・・・! オススメです!!
[PR]