emaさん新作ポーチ と 過去の作品たち.

e0175228_162342.jpg
2010.5  「 夜更けの電話 」 ポーチ
e0175228_1624415.jpg
emaさんの先日のShopで、新作のポーチを買いました。
emaさんの作品・・久し振りです。
emaさんの作品にはどことなく和な空気があります。
和な空気・・ホントは苦手です。
でもema作品には必然で、苦手と感じさせない完成度があります。
素晴らしくて、勿体無くて、何点か持ってる作品・・特にBagは使えていません^^*
今回はまだ持っていなかったポーチにしてみましたょ。
やはり素敵です。。 使えるかな。。
ema.http://www.ema-web.com/

+◆ わたしの持ってるemaさん作品をご紹介します ◆+
e0175228_162323100.jpg
2005.6 「 赤頭巾ちゃん電車を降りた 」 Bag
emaさんとの出会いの作品。下北沢のLorinaさんで買いました。
e0175228_16255951.jpg
2005.7 「 午後の静物 」 Bag
シルクスクリーン。
e0175228_1628531.jpg
2005.9 「 赤毛のアンとダイアナのいざこざ 」 Bookカバー
毎回入れてくださるハガキや印刷物も素敵なのです^^
e0175228_1631196.jpg
2006.3 「 黒薔薇売りの黒ズキン 」 Bag
e0175228_1633643.jpg
2007. ヘアゴム
お友達にプレゼントしていただいたの。すごく嬉しかった♪
e0175228_1638268.jpg
2008.5 「 歌うマリアンヌ 」 人形
お友達にデザインフェスタで買ってきてもらいました^^
1番のお気に入り!

+◆+◆+

布作品の他、キャンドルや陶器、シルクスクリーンにも惹かれます。
昨年かな?販売されていた頭部の花瓶、なかなか再販されないので、
思い切って聞いてみました^^
今年中にはなんとか・・と嬉しいお返事をいただきました♪
楽しみです。

[PR]