人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの VIN Blythe さんたち・。

ウチの VIN Blythe さんたち・。_e0175228_10551649.jpg
少し古いPHOTOでごめんなさい;
PHOTOフォルダを見てたら出てきたのです・。
前のDiaryでご紹介済みPHOTOですね-*
ごく普段着で、表情も普段着な感じ。・
この他に・・すでに違うオーナーさんの元に旅立った子で、
黒髪のステラ もウチに居ました。

◆MY VIN Blythe◆
左から--
赤毛前髪なし アニエス
ブルネット ジュリエット
金髪 メルセデス
赤毛前髪あり エルメス
金髪 メロディー
植毛植睫毛 サブリナ

ライン引いてるメロディーも新しいオーナーさんの元に旅立ってます・。

新しいお洋服とかぜんぜん着せてあげられないし、
引き出しや箱に仕舞いこんだまんまでゴメンね。
いつまで一緒にいられるかな。。
ずぅっと一緒にいたいな。。


- - - - - -

今ポソポソとジレを編み始めたのだけど・・
やっぱりあまり進みません。
時間が掛かりそうなので、お買い物の時に首に掛ける、
甘くない付け襟みたい?のを編みたいと試行錯誤してたりもします。
小さいのが欲しいの、主張しない感じの。。
昨夜編み始めた模様・・ぜんぜん涼しさナイ~ --;
違う模様編みで作り直そうかな~・。
うまくいきませんにゃ・。

CSで映画「重力ピエロ」を偶然見ました。
辛かったぁ~ 不快だったなぁ~ こんなんだったんだぁ~
ラストのラストだけスキで スクワレタ気がしたなぁ~