人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日散歩.

休日散歩._e0175228_1185086.jpg
休日散歩._e0175228_1192223.jpg
春は桜のトンネルが楽しい公園も、
今はすっかり紫陽花の路に。
相方は額紫陽花の存在を今まで知らなかったみたいで、
真ん中の部分がこれから咲くんだと思ってたみたい^^
こういう種類だと言うと驚いていました ♪

休日散歩._e0175228_11252017.jpg
【猫さんのいる風景】

休日散歩._e0175228_1127593.jpg
今日はとても暑くて、
お散歩に出たのは夕方16時頃でした。
19時過ぎの日没の30分程前の空です。
明日から雨が続く予報のとおり、
雲がどんどん集まってきて、ムシムシ指数UP★
蚊に二ヶ所も刺されてしまった~

桜並木が喜びの白い道(歓喜の白路)なら、
アン・シャーリー風に言うと輝く湖水(うふふ♪)では、
小さな亀さんがたくさんで浮いたりもぐったりしてました~
遠目で見ると可愛くて、ぼんやり眺めながら夕涼み・。

あぁ、なんか「赤毛のアン」が読みたくなってきた。
アンは大学生のアンの話しが好きだったりしますょ。
懐かしい・。+