昨日は父の日.

e0175228_13441595.jpg
昨日は父の日でした。
今年はDAKSのベルトにしましたょ♪
牛革ナチュラル色のキャメル。
中央に革の編み飾りが入っていて、カジュアル過ぎずどことなく上品な印象のベルトです。
すでに仕事を退いてスーツを着ることもなくなっているので、綿のパンツに合いそう♪
父2人、オソロ~ ^-^ hehe...

それから昨日はオトモダチのioちゃんが、
名古屋のクリエイターズマーケットに参加してたのですょね~
今回こそは行きたい!とすごく思っていたので、ビリヤードの大会と重なってしまって残念でした。
きっとすごく素敵な世界がまた展開されたんだろなぁ~って思うと、
行きたい気持ちがかなりウズウズしましたね~
作品をそれだけで見るのと、io's世界で見るのとでは違うものね~
行った方、見られた方、買えた方、幸せですね。・
[PR]