もう週末です...

e0175228_1452562.jpg
ほんとうにどーしてこんなに一週間が早いのでしょ。
ずうっと早かった気もするし、この頃特に早いと感じるのかな?という気もするし、
とにかくもうはや週末です。

昨夜はW杯 日本×デンマークを見て、興奮の朝を迎えた人も多いのでは?
相方を残し、わたしは普通に寝ましたょ^^ 勝ったんですね!スゴヒ☆

ホントに久し振りにドラマを見てました。「素直になれなくて」。
ひゅるひゅる~~と表面を撫でただけでドラマは昨夜最終回でした^^
いいんです。ストーリーは(笑 
樹里ちゃんと映太くんを見てただけというのがホントのトコロなの^^;
もっと見てたかった...

そだ・・昨日はバスに乗ろうとしてハデーに転んだのだった==33
暑さのせいかな? 立ちくらみでした。
白い日傘にバスの階段の鉄サビでシミが出来てしまって・・・涙;
その傘のせいでものすごーい大きな音で転んでしまったのだけど・・恥かしかったぁ~
情け無いょ。こんなこと初めて。。

- - -

このエキサイトブログ、とても使いやすく広告も無く、アフェリエイトとかも禁止で、
いろいろ制約が多いながらシンプルでキッチリしてる印象がお気に入りだったのだけど...
この程、広告が入るそうです。7月から。
通常一つ目の記事の下に広告が来るそうなのだけど、このヨコログの場合は何処に入るのかしら?

チラホラとお引越しをする由の記事も目につきます。
あまり邪魔になるようなら考えることになるかな~・・・タメ息~3
でも考えたらイツまでもタダというお話こそが不思議かもね~
[PR]