温泉へ

e0175228_11433985.jpg

e0175228_11441254.jpg

県内で奈良に近い場所にある温泉へドライブしてきました。
代休の残った相方が1日お休みを取ったから~
夏の雲がもくもくした今日...ところによっては局所的に雨!
車のフロントガラスからの空を見上げて、
なんだか地球ってホント丸いんだと感じる雲に惹かれる~
丸く感じたのは偶々その時見た雲の形からだろうとは思うんだけどね・。

平日の温泉はすいてました。
誰も居ない露天風呂、気持ち良かったです。


最近はす~ぐ眠くなってしまって困ります。。
車に乗っていてもすく睡魔に襲われるし、
映画を見てて、面白くなくても眠るなんて無かったのにダメダメですし、、
夕飯の片付けを終えて、9時を過ぎる頃にはもぅ眠くて眠くて・・・*
それでも就寝は深夜1時頃。
早く寝るといいんでしょうけどね~
睡魔と闘いながら、おめめに鳩ポッポがとまったまんま起きてます~(笑



[PR]