人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほ気球日和&イヴのガム

のほのほ気球日和&イヴのガム_e0175228_13571777.jpg
ほんわりした気温の日曜日。
お洗濯を干してたら、
目の前の田んぼの上を、のほのほと気球が飛んでおりました。
気球大会はとうに終わったけど、何かの宣伝気球かな?
書かれてる文字はあっちを向いていて読めませ~ん!
めいっぱいコンデジでズームしたら、こんなに画像が荒々になってしまいました××

明日は相方のお誕生日なので、
相方のパパとママがプレゼントを携えてやって来ました^^
愛されております。・
わたしの妹からも新モノのおたるワインが届いて、
本日はロゼを美味しくいただきましたです♪

のほのほ気球日和&イヴのガム_e0175228_1455446.jpg
コンビニでイヴのガムを発見!
ずっと売ってないと思っていたら・・・廃盤になってたみたい。
復刻で売られてたの^▼^
お好きな方は今のうち・・・かもですぉ!