ムチャチャの顔ポーチ

e0175228_14134348.jpg
ムチャチャ ムック本の付録のポーチ 届きました♪
ioちゃんがblogで紹介してるのを見て
見るなり どーしても欲しくなったポーチ・。
古いお人形の顔がついておりまふ^^

本も もういっこ付録のバッグもいらないので
このポーチだけオク出品されてるのをポチリました

うふふ♪
見れば 見るほど 嬉しくなっちゃうポーチ
意外にデカイですしね
来週の帰省で活躍させましょ !! です♪




そうそう・・・ 今日は相方のお誕生日でした^^
昨日に引き続き 今日はわたしの両親から
北海道限定ビール(一応)サッポロクラシックが届きました

わたしからは 相方が定番で使ってるフレグランスを2種
お刺身 炊き込みご飯 鶏の梅しそ巻き揚げ チーズケーキ などなど...
なんかを用意して乾杯 でした。・+



[PR]