Sapporo 11/-- いろんなコト

e0175228_12473795.jpg
大きなペットショップをのぞいたら
憧れのスコティシュホールドに出会ってしまった・。+
生後一ヶ月のあの子ったら
白くて丸くて小さいぃ~~
首にカワユクお花の飾り・・・
あ~~ぁ かわゆいぃ~~~
カワユすぎて疲れたぁ~~--;
e0175228_12505399.jpg
ブラ子って
今は専門店じゃなきゃ売ってないの?
トイザに行ったらコーナー自体が消滅してました=3
棚の1番下の端のケースに3体、プチ子は0体
あとはカタログがブラブラしてましたけどぉ~?

次いでボークスに行ったらば
ブラ子4体、プチわんさか^^、momokoはん山盛り!
しかもmomokoはん割引無し~

なんか浦島太郎なのかい?わたし。。。
e0175228_12555325.jpg
夜とか手持ち無沙汰なので
棒針編みはじめました。
ガーターでキッチリ編み目のマフラーを作ろうかと・・・
ピッチを決めるのにてこずって、何度も編みなおし~
でもモチーフじゃない編み方ってつまらんなぁ~

そうそう今回帰札するのに、すっきり髪をショートにしちゃった!
ショートは長めの髪の時よりも、マフラーが楽しめるね~
アラン編みのネックウォーマーとかいろいろ悩んだけど
昨年編んだ紫モヘアのストールマフラーをチョイス!
これがけっこう評判で、母に編んであげる約束をしてしまった^^
e0175228_13103683.jpg

こちらのマフリャ~

さて・・・今年中に編めるかなぁ~・・・?






[PR]
by monchou2 | 2010-11-09 12:40 | Photo・旅