札幌帰省Photo&日記をUPしました。

e0175228_14293623.jpg
今回の帰省では
少しづつイロイロなことが変化していました。
家が改装されてモトにもどっていたコトや(日記に書いたコト)
家族の生活のリズムなんかも。。
両親が少しづつ年をとっていることを実感した帰省でもありました。

自分のことだけでのほほ~~んの帰省ではないけれど
家族の為に出来ることをすることは苦ではありませんね。

雪を見ることもできて幸せでした。

そんなSapporo帰省のPhoto&日記をやっとまとめました。
自分の為の自己満足なのですけどね・・・
覗いてみてくれる方がいると嬉しいな~







;;mokeしゃん

拍手に気付かずにごめんなさい。
とっても嬉しい言葉をたくさんありがとうございました。
感激です。
今年も大好きな札幌に帰ることが出来て幸せでした。
ブライスの写真もUPしたので見て下さいね!
[PR]
by monchou2 | 2010-12-09 14:46 | Photo・旅