お友達からのプレゼント。・

e0175228_10324084.jpg
ほんとうはずうっと以前に届いていました。
とっても好きなモノたちの詰め合わせです^^
札幌に帰った時
「欲しいな」「欲しいね」って妹や友達と言っていたモノが届いたの!
開けた時はすごいビックリ☆の贈り物でした・。

ツリーと一緒に飾っています。
どうもありがとう。
とっても幸せです。






::あっちゃん::

なかなか会うことができずにごめんね。
帰っても時間の制約がなかなか多くて、
なんだか最近は少しでも両親と家で過ごしてあげたい・・
なんて気持ちも多くて、予定をあまり入れないようにしていたりしています。
時間が許せば会いたいです。
あっちゃんもすごくご活躍されてるみたいですね!
動物園での活動など拝見して、素晴らしいな・・といつも思っています。
[PR]