今年冬のロクシタン

e0175228_10474429.jpg
昨年のロクシタンのクリスマス限定「キャンディーローズ」の香りがとっても好きだったので、
今年もクリスマスに販売されるのかな~?ってちょっと期待していたのだけれど、
今年はまた新しい香り「スノーローズ」でした。
この季節に求めるのはお風呂上りにつけるボディークリームの類^^
「チェリーブロッサム」「PN」「フルーツシェリー」「ローズ」の4種類の香りを楽しめるセットが
やはり期間限定であったので迷わずオーダー♪
そして今年の香り「スノーローズ」はハンドクリームとソープのセットでお試ししてみることに!
好きな香りを見つけられたら…って思ってオーダーしたのだけど、どれも甘~くて好き~><!
「スノーローズ」は昨年の「キャンディーローズ」にもどこが似てましたょ。

そんなワケで今年の冬も大正解のロクシタンであります。 ahaha...





[PR]