+ A Happy New Year +

e0175228_22552532.jpg
新年 明けまして おめでとうございます ・2011・

ときどき見に来てくださる希少な方々
今年もどうぞよろしくおねがいします。
すでに新年のご挨拶も3日の今日に・・・☆

そんなわたしですが
やはりムリすることなく
わたしのペースでつづけてゆくことができたらなと思っています。

今年のお年賀状は時間の余裕が無かったり
パソコンとプリンターとの条件が揃わなくて
何年か振り ブライスの年賀を作ることができませんでした。
が・・・ やはりゆっくりとつづいているブライスや人形との生活。
これからも 1枚でも多く
好きだなと思えるブライスが撮れるといいな...


パソコンやっと買い替えました。
3台目のMyパソになります。
上のPhotoにチラ見せですう~^^
これを期にプリンターも買い替え
無線LANも速度の速いモノに替えました。

パソもLANもプリンターも進化していてビックシ@;
最初の頃の設定の面倒臭さは何処へ・・・?という感じですね★


サクサク環境は整いました。
さて 今年はHPもなんとかリニュします。
もしかすると目次の役目しか果たさないHPかもしれないけれど
放置のままはいけませんね。
それからpeu connuの方は昨年末に閉鎖しました。
ロリポの使い方が昨年変わって 新たに覚えたりしている時間がなくて
あっちも完全放置に~
それでは勿体ないのでサヨナラしたというワケです。
monchouchouリニュ後は peu connuも兼ねることができたら・・・
なんか考えたりもしています。

でも 気がかわるかも知れないけどね^^

年を重ねると 制約がホントに多くなってしまうのだけど
変わらぬお付き合いしていただけると うれしいな。
モノづくりも再開します!(・・・きっと;)


ペコリ‐*




[PR]