人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェイの森・・・しくしく

ノルウェイの森・・・しくしく_e0175228_1320977.jpg
ハルキストとしては(最近の読んでないからそうは呼べないけど・・・)
監督もフランス人だし、見ておこうかなぁ~と思って、
相方が仕事で遅い今日を楽しみにしていたの。。。 に。。。

あぁ~~~?! レイトしかないぃぃぃーーーーー!!!

今日から新しい映画が封切になるので、本日の「ノルウェイの森」はレイトonly><;
で、今後の上映は早朝9時だいからと夜のみ。。。T‐T

映画!映画!と思っていたこの気持ちをどーしてくれよう~ と、
封切の「ソーシャル・ネットワーク」を見に行こうかと思ったけど、
本日夕方から大荒れの天気になるらしぃ~ので止めておくことに・・・。
頼みのバスが交通渋滞で来なかったら、寒風吹きすさぶ中待ち続けなくちゃなんないもん=3

あ~ ノルウェイどうしよう。朝、旦那を見送って、すぐに家を出て見に行こうか。。!
やはり賛否ありありの実写版なのでね、スクリーンで見たかった。

ハルキの言葉は実写になったトタン、別モノになるのはわかってるんだ。
別モノになってくれた方がわたしとしてはいい。
キレイなモノを望んではいない。(だってノルウェイはキレイな話じゃーない。)
わたしの気持ちがどう捉えるのか確かめに行きたいの。

もう見た方、どなたかいらっしゃいますかぁ? 感想を聞かせてください。
ノルウェイの森・・・しくしく_e0175228_13411310.jpg