あ~なたにもぉ~チェルシ~・。

e0175228_22153592.jpg
♪ あ~なたにもぉ~ チェルシ~ あげたぁ~い ♪
の ・・・ ドリ~ンク

チェルシーのジュースって
チェルシーのジュースって
どんな 味 にゃのぉーーー???

という ものすごい興味でもって買ってみました^^

まだ飲んでおりまへん。

非常ぉーに 楽しみでございます ♪

それにしても チェルシーのイラストって どしてこんなにカワイイのじゃー
e0175228_22313259.jpg
今日はとっても櫻月に行きたい発作dayでした。
(札幌円山SakuraMoon・住んでた近くだった憩いのカフェレスト)

今日は相方が出張~
終日遊んでおりまふ^^ おほほ

偶然ラッキーにも りここんShop「odeco」が夜にOpen!
何年振りかにブライスさんにお洋服を買ってあげました♪
(トップスとカーデのセットだけという中途半端なオーダーの仕方ですが;)

Netをじっくりとさまよい・。

ペットワークスの「うさぎぃ」を発見!
カワユイ! 欲しいー!! となって検索しましたが・・・
オソシですにょ~ 何処も売り切れじょぉ~~

正確には「うさぎぃ」の耳をつけてないPhotoにくらり

欲しいなぁ~
e0175228_22564332.jpg
左のエキサイトリンクに
好きなPhotoをUPされてるblogを4けん載せました。

信じられなく素敵なPhotoたちが見られます。

リンクしているどのblogのPhotoにもStoryを感じて
すごい力で語りかけられてしまいます。

なんども なんども 見ています・。


[PR]