恵方巻節分(お馬鹿)事件;

e0175228_14432998.jpg
この頃の節分は、やっぱり豆まきと恵方巻でしょうか。。
西寄りの土地柄のせいか、こちらへ来てから恵方巻は恒例に^^

恵方巻、手羽先唐揚げ、サラダ、豚汁♪
お豆も用意したし~ 完璧!

相方が「Qoo-*!今日何日だっけ?」
わたし「二日だょー^^ニコニコ」
相方「節分は明日だょ」
・・・・・@@ ・・・・!!!!
えぇーーーーー!!!!!!!

そんなやり取りをした二日の夜でありました。。ガフッ。。

といふことで、節分本番はふつうのご飯を食べました。
気が抜け過ぎてあやうく豆まきを忘れるところ!
22時を過ぎて思い出して、チマッと静かに豆まきをしました。
(二人で豆まきしてる当たりが怖い~ でも縁起物ですしね^^)


ちなみに相方はここ二日風邪でお休み中なのでありまする~
うつらないようにしなくちゃだわ^^





[PR]