北海道と沖縄プレゼント♪

こないだの日曜に届いたモノ、一つは北海道の・・そしてもう一つは沖縄の・・
日本列島端から端まで~^^ なんとも不思議な気分になった連休でした♪
e0175228_11242073.jpg
北海道は小樽よりカニのセットです^▽^
こちらは相方のエネオス+ニコスカードのポイントでオーダーしたモノ。
家のパジェロさん、時代に逆行してハイオク・リッター5km(燃費)という大メシぐらい><
40~50km/Lというエコな時代にガソリンまき散らして走ってるワケです。。
我が家はボンビーですけど、相方のパジェロに対する思い入れゆえ・・三台目だしね~仕方ない。
だからこのぐらい当たり前かも知れないけど^^
パジェロ様さまで大好物のカニを堪能することができました♪
純粋に喜ぶことにいたしました。


そして~ お友達から・・・ 沖縄のお土産が届いてビックリ@;
e0175228_11422493.jpg
いつもいつも素敵な贈り物や優しい言葉をくれる人なんだぁ。・
誰に対しても底なしに優しくて心遣いのできる素敵な女性。
彼女の優しさは人だけじゃなくて、動物や虫や植物にも向いてるの。

なにもお返ししてあげること出来てないけど、ホント嬉しいょ。
気に掛けて思い出してくれることが嬉しい。
ありがとうを何度言っても言い足りないと思う。
*すぐにお礼状メールしたのですけど届いてますか?*
*携帯からPCアドへメールしたので、拒否られたのでは・・?と少し心配しています*
e0175228_11531538.jpg
いつか行ってみたいなぁ、美ら海水族館。

ジンベエザメのストラップ、ビリヤードのキューケースに付けました^^
しゅるしゅるの肌触りがお気に入り♪







::ゆ さま::

こんにちは。お久しぶりですね。
どこかでblogまた開いていたりしますか?
すっかり姿が見えなくなってしまって、ちょっと気になってました。

チビさんたち・・・
お見せ出来る日が来ると良いのだけれど・・・^^
[PR]