お散歩の友

e0175228_10294051.jpg
先週、カロリーカウンターを買いました。
生年月日、性別、身長、体重、歩幅、などのデータをインプットすると、
その日一日に消費した総カロリーを表示してくれる優れ物。
安静時や運動時など、細かい動きをキャッチしての消費算出や、万歩計機能。
更には一日の細かい内訳の表示と一週間のメモリー機能があって便利ですにゃ。

カウンターを付けて、まだ3日程だけど、一日の消費の少ないこと。。。
これだも太るワケじゃ; と実感。
それにかなり歩いたように思っても、叫ばれてる1日1万歩はかなり難しいんだと知りました。

Photoは昨日の運動歩数(一日のは別)です。
運動がてら相方と散歩に出掛けました。2.8km歩いて7443歩でした。
遠くまで歩いた感覚だったから、もっと行ったかな・・と思ったんだけど。。。

うへへ 散歩の帰り、焼肉屋さんによってお夕飯!^^; うへへ うへへ
ダメですかね~ ;;;;
でもお肉の質がとっても良くて、大満足して帰って来たので良しとします♪

さ~て、今日も歩くどーーー!! の意気込みでしたが・・ 今日は雨。。。 ふへへ^^



[PR]