人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて来た・・けれど・・

晴れて来た・・けれど・・_e0175228_13101049.jpg
今日二度目の日記なも^^
晴れて来たけれど・・
今日は 「雨降り」イコール「外出しない」 といふ考えが全身にしみ込んだので
お家でまったりするワケです~

まったりすると ついついNetなぞしちゃったりするんですょね
惰性でだらだらの誘惑に負けやすいので、必要のナイ時にPC開くのは命とりなのですがにぇ

んで、すでに、
emaさんが猫のお店に委託している「黒猫ジェジェBag」の魅力につい負けてしまいそぅになりました
オーダーのメールまで書いて思い止まる・・といふ
友達のemaBagを見て、つい我慢してるタガがハズレかけたんだと・・想うのことょ
何個かemaBagを持っていても、ひとつも使ったことのナイわたし。。
この黒猫Bagなら持てそうだと思ったりしたのだけれど、他に欲しいモノもある今日この頃なので
も少し考えてからご縁があれば~に致しましょ

久しぶりにマイクル・コナリー本を買いました
ずっと読んでなかったからコナリー本も本屋さんに溜まってました^^
大好きなボッシュものでございです
先日映画を見て読んでみたいと思った「ダレンシャン」も児童コーナーで探してみたけれど
ハードカバーのいい本が二冊しか無かった。。
こういう時、図書館が近かったなら・・と残念に思う~
(しかもバスが通ってない場所って子ども行けないじゃん!)
きっと読み終わって手元に残したいと思う本ではないと思うのょ
でも楽しそうだから読んでみたいの・・ オクで探そうかなぁ~

取りあえじゅ 読みかけの江國本(この人の本はもう魅力ゼロね~)とコナリー本を読んでしまぉう!

次の土日・・ ほんとなら今年度のF1開幕の予定でした
第一戦はバーレーン
大丈夫かと心配していたとおり バーレーンや近隣の中東情勢悪化の為中止となりました
うぉーー (ちょっとココロの叫び)
月末にオーストラリアが開幕戦らしいでしゅ といふことはいきなりド真夏の炎天下戦なのでしょうか~

●F1通信●  ・・ おスキな方はチェックぅ ★