ココスキー・ムーミンプッラ

e0175228_1324685.jpg
こどもがよろこぶ
かわいいピック
おとながつかっても
ダイジョブだょね ?


炊飯器でつくるパンの本
こないだはたくさん積まれてたのに
ずーとくまなく探して
本たちの後ろにかくれてる1冊みつけられました

うれしくてウキウキ

キョウリキコとかドライイーストとか
買うの忘れました
ハクリキコはあるけど
ベーキングパウダーが無いでした 笑

カルマの
ココスキー
ミルコタイガーの
ムーミンプッラ

ブツブツブツ...



今月号haru・miのごはん おいしそー
お店に行くたびに見る
でも買わないの^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨がきそうです
海からの風が吹いていたきのう
「あすは雨かな?」とオモったけど
けさのピカピカ空でわすれてました

お散歩日和かとオモったけど
おあずけの気配
あらしみたいな風が吹いてきました

(けっきょく雨は来ず・・風も30分ほどでおさまった;
なんだったんでしょ??
3/31 記.)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウエスをたくさんつくりました
台所でオモにつかいます

ティッシュや水や洗剤の
つかいすぎ予防です

もう着ない服の整理もかねて

なんども洗われてきた綿の布は
こなれてやわらかいですね






[PR]