桜もおわりましたね.

e0175228_11392311.jpg
一昨日は神宮へ行ったりしたけれど
1日を通して見ると 良い日ではありませんでした。
ある意味 ・・良い日だったのかも知れないけれど。。 気は重いです^^;

今年の桜もおしまいですね。
神宮界隈では八重桜が咲いていましたが、道中の山々の桜はすっかり葉桜になっていました。
あ、札幌の桜はまだまだこれからですか。。

日本人にとって特別な花である桜
わたしにとっても わたしなりの意味をもつ特別の花です。
その桜を ことしは一人で見ることしか叶いませんでした。
これ以上は語るまい。。。(笑

ねがはくは 花の下にて春しなん そのきさらぎの望月のころ  「西行」



[PR]