暑いですね・。

このところ きゅうに暑い日がつづいています。
楽しく涼しいトコロでお食事を・・と洋食屋さんへ誘ってもらいました。
e0175228_13374630.jpg
夜にぽっかり 洋食屋さんの明かり
良いですょね~
ガラスがいっぱいの雰囲気のある外観にわくわく。
お店の中もキレイなんだけど
植物とかUSAキャラクターとか玩具とか・・楽しい♪

ディナーなのに1日中OKのランチメニューをいただく!
ハンバーグプレートセット
e0175228_1345473.jpg
ガッツリ系の量にパーンチ!くらわされました@@

これに ごはんとお味噌汁 
そしてサービスにコロッケも運ばれて来て・・・★
嬉しい野菜の量も ハンパナイの××
きっと完食できるのは 育ちざかりの若者だけだわ・・(ナンテ・・*)
今度はハヤシライスとかオムライスとか
単品物でチャレンジしてみょー^^



けど なーんか洋食屋さんって しあわせな気分になれて スキなんだな -



[PR]