ioン の io嬢

遊んでもらいました。サミシくて・・。
いつも変わらずナチュラルなio嬢。落ち着きます。
ほんとに気負わない、すてきな方。

今日は初めて彼女の秘密基地へ^^
そこは最初に会った頃から話していた彼女のゆめの場所。
実現させた努力、あぁほんとパチパチ。・拍手・。素晴しいです。

きょうは 彼女から良いマイナスioンをいっぱいもらった感じ。
ずっと立ち止まりっぱなしで、それでもいいや..なんて思いかけてたんだけれど、
・・何かしたくなってきた・・
そんな風に思えた良い1日となりました。
e0175228_12533110.jpg
また遊んでください。
そしてお話しませうね^^
それからお店のこれから なんかうきうき。・




[PR]