玉ねぎが届く ・・ありがとう。・

にゃんたんから玉ねぎ。
いつも気に掛けて、思い出してくれて、贈り物をしてくれて、
ほんとにほんとにありがとう・。
e0175228_13453524.jpg
先月はお母さまのスナックエンドウが届いて、
とっても甘くて美味しかったの。・

にゃんたんとは家が近い
近いといっても、隣の県(笑

スープは冷めるけど、お野菜の健康は損なわれずに届く!
e0175228_1350928.jpg
そして決まってすてきな何かが同梱されている。

今日は、お洒落なグラスたちのセットも届きました。
夏の冷え冷えなワインクーラーとか、パンチとかに、
細くてお洒落なストローとか刺して頂くのも良いかなぁ~

感謝☆・。です。・




[PR]