ドライブ ~伊勢神宮~

もう2か月以上前になるかな・・・。我が家のパジェロくんのエンジンがストップしたのは。。
あと少しで10万キロ・・というところ。
時代に逆行して少しもエコじゃなく、お金ばかり掛かるパジェロだけど・・・、
どーしてもパジェロに愛着のある相方なので、エンジン乗せ替えました。
e0175228_1359393.jpg
e0175228_13593385.jpg
エンジンを乗せ替えて、2か月後に1度戻って来たものの・・・、
ギアと窓の調子が悪く、再度三菱さんに入院=3
一度全部バラしてるので、部品の抜けが発覚!!@;勘弁してくりぃ~~

で先週やっとパジェロくん帰って来ました。
今度は順調~っぽい?ので、今日初めてドライブで遠出~です♪

どんどん走ってるうちに、このまま伊勢まで行こう!ということになって、
伊勢神宮をお参りして、おかげ横丁で夏の名物「赤福氷」も堪能することが出来ました^^
名物の「赤福」が、夏は抹茶の掛かったかき氷に変身します!
e0175228_1454644.jpg
いつも立ち寄る「白鷹」にて・・・。 甘くて美味しい「白鷹」と伊勢のラムネ。

さて・・パジェロくんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・;;
帰りのサービスエリアで車を降りると、ファンから異様な音が!!
うぅぅ・・・。昨日の朝いちで、パチェロの代金ドーーンと支払ったばかりだったのに、
ちょっと遠乗りしただけでこれかーーい!><

帰りその足で三菱さんへ持ち込み、また入院==33
怒りと落胆・・とにかく、とにかくガッカリ。。。

世の中には燃費のいい快適な車がわんさか有るのになぁ~~3


・ ・ ・ ・

気を取り直しましてぇ~~^^
帰りの高速にて面白い車発見☆
道路工事終了して帰路のトラックPhoto-☆
e0175228_14172787.jpg
おょ・・トラックの後に・交通整理のおじさんが!
e0175228_14175228.jpg
オツカレサマでしたぁ~

ペコリ☆

人形わかっていも・・・怖;




[PR]