暑中お見舞い申しあげます

e0175228_115823.jpg
手仕事のなにもかもが意味のないモノに思えてから
ずいぶんと長い月日が経っています。
もう8月で夏のご挨拶を申し上げる時節を迎えました。
ついこの間お年賀状を書いて、お正月の海老をいただいたハズなのに。。

暑い夏を乗り越えて、大好きなアーティストのコンサートへ行って、
帰れるか帰れないか今のところワカラナイけど、札幌に二週間程帰省して、
相方とわたしのBirthを祝って、10周年の結婚記念日を祝ったら・・・、
もう今年も終わってしまうんですねー。

これからお婆ちゃんになっても、ずぅーっと続けてゆけるなにかを、
今はさがしているトコロです。
moofさんのお人形講座に参加をしてはみたけれど、なにか違う・・
というのか、震災を機に気持ちがぜんぜん其方を向かなくなってしまいました。
毎月送られてくる資料には、目も通してないどころか開封すらしていない・・という。。

わたしにはなにが出来るんだろぅ。
考えるよりも先に、好きなコトを始めていたのが過去で、
意味を求めて考えてしまう・・のがこれからのわたしなのかもね。

まっ、いっしょー
いつか 目覚めるっしょー
わたしはじぶんの力 信じてるもんねー

e0175228_1214088.jpg

浜松の雑貨店から自分へのプレゼントが届きました~
こんなにか~いいラッピング。・
こんな風に心がみえると嬉しいですょね。



[PR]