人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夏の休暇をお過ごしくださいませ.

楽しい夏の休暇をお過ごしくださいませ._e0175228_11265087.jpg
明日から我が家も夏の休暇に入ります。
現実的に言って相方のお盆休みです。
なんの予定も無いので、どんなお休みになるのやら・・・?
きっと相方はいつものとおり・・、ダラ~リと
リビングを占領し続けるのでしょう^^;
お墓のお参りに行って、相方の実家へ遊びに行って、毎日、日に3度のご飯をつくって・・・。例年どおりのお休みだと思います。

相方が家に居る時は、パソ開かないのがわたしが自分で決めたキマリなのでー
明日からしばし皆様「ごきげんよう~」です。
もしかして、開けることもあるかもだけど・・、
一週間・・、ないし、休み明けに疲労が溜まってたら(笑)プラス数日・・、こちらお休みします♪楽しい夏の休暇をお過ごしくださいませ._e0175228_1141551.jpg (もとからあまり更新のないblogなので問題ないですか・・ね^^;)
お休みの間のご連絡等は・・
Mail・mixi・twitterでお願いしますです♪
(携帯onlyとなります。)


震災の爪痕、原発や政治の混乱や止まらない円高、続く節電と猛烈な暑さ・・、
不安は山積なのですが、どうぞ健やかに、楽しい夏をお過ごしくださいませ。

・ ・ ・ ・ ・ *
このPhotoは家の近所、お散歩コースにあるお庭です。
プレハブの事務所が一軒あって、きっと何処かにお花を卸すお仕事なのでは?と勝手に推測しているの^^
一年中たくさんの種類の花と緑が生き生きしてて、前を通るだけでウキクキです♪