大きな封筒・小さな当選品

e0175228_11462954.jpg
SoftBank携帯を使って10年強になります。
(古くはJ-Phonからのユーザーです^^)
毎週届く携帯Mailから懸賞に応募しつづけて・・初めて当選しましたー♪
待つこと2か月ばかり・・・A4書類が入るサイズの封筒が届きましたゾ!
e0175228_11551460.jpg
出て来ましたー!
カイくんの携帯クリーナーストラップです^▼^ わーわー!
e0175228_1157496.jpg
こんな小さいんですー。
どんだけ大きな封筒にいれてるんですかー!

送ればいいって印象・・
なんかココロ無いなぁ・。
淋しい気持ちになりました~3







::ma*ちゃん::

サイズ的には本当に扱いやすい気がしますょ。
vinちゃんも出来るなら、このサイズの子が欲しいくらいです。
次には瞳の色も変えられる子を出してくれないかしらん。。。
でも、小さいとお洋服を作るのは大変ですょねー
是非にお迎えしてステキなお写真見せてください!待ってます^^)/
[PR]