人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきな 絵 を描く方の こと

すきな 絵 を描く方が
長くわずらっていた病で この夏 入院されました。
すきな 絵 を描く方の こと_e0175228_143148100.jpg
立っているのも つらいようで
絵を描く 体力も
お菓子をつくる 体力も
入院の前は なくなっていました。

入院した 窓からの 青空Photo
胸に 沁みました。

ひさしぶり
その方のblogを ひらいてみました。

つらい中でも 絵を すこしずつ続けてらていれたよう・・
今 個展をしているご様子です。

嬉しくなって 涙がでました。

前より すこし明るい色の絵 ならんでいるようです。

よかったです。