まねっこ してみたい! & フォース 3

e0175228_13281063.jpg
先日アーティスト物っぽい革バッグばかりのコーナーを見ていたら、
壁にあった布バッグもめちゃ素敵だったんですー
言うならば・・ くったりゴタァーにょにょ そんなバッグ。
手にとって見るのもはばかられちゃうくらいに@@目が飛び出そうなお値段でしたんでー
出来たら似せて作ってみたいなぁ~
ベースはボーダーのスウェット地なのだけど、異素材の組み合わせで冬Bagになるんですねー
革に縫い穴開ける器具、やっぱ欲しいなぁ~
リングツイードも調達しなくちゃ!!

・・とか言って、忘れちゃうかもねー ^^;

・ ・ ・ ・ ・

e0175228_13413643.jpg

フォース 3 ・・でございます^^

大好物の ロイズ チョコのかかったチップス・。
これ おいしい ですょねー

はぁ=== ほぁ=== の 効果てきめん!

更に更に 日々 よき フォースのため 心します

感謝です。




[PR]