人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年もよろしくおねがいします.

2012年もよろしくおねがいします._e0175228_19391180.jpg

いつの間にか 年を越してしまって2012年になりました^^
今年はどんな1年になるんだろ..
どうか良い年になりますように。
わたしにとって わたしの家族にとって
オトモダチにとって
日本中の人にとって 世界中の人にとって
良い1年になりますように。


みんな仲良しで 楽しそう
2012年もよろしくおねがいします._e0175228_19471469.jpg
出来るなら 世界中がそーならいいのに。
そうでありますように。




今年のおみくじは「末吉」。
いそがず、精進して努力を続ければ、その先は明るいんだなーって思います^^
七草の今日はちゃんと今年の健康を祈って七草粥をいただきました。

最近はツイッターでブツブツが多くて・・
でもここにちゃんと書ける「何か」が増える年になるといいなとも思っています。

去年より 気持ちに余裕を持ちたいな。








::maちゃん::

すっかりお返事が遅れてごめんなさい。
お祝いのメッセージとっても嬉しかったです。

あの日記は読み返すと、なんだか誤解を招いてしまいそうな感じ・・でしたね。
でも大丈夫ですょ、いろいろあっても こうしてポーっとしてられるのですから^^

今年もよろしくね!