人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂風シナモンロール

かもめ食堂風シナモンロール_e0175228_13162661.jpg
週1でお菓子をつくりたい・・とかいいながら^^
なかなかね・・ 時間と気持ちの余裕がマッチしなくちゃムズカシイ !

つくりたかった シナモンロール つくってみました ~

カモメ食堂を何度もみるうちに ・・
ドトールなんかで シナモンロール食べるうちに ・・
ぜったい つくってみたいと思ってたの^^

でもパンづくりの 面倒くささを知りましたわぁ~ アハハ・・

台所の床にすわって母と電話で喋りながら
膝の上に置いたボールに何度も何度も叩き付けましたわぁ~

シナモンの香りって 大すきです。・

やや健康肌に焼き上がりましたけど
美味しくいただくことが出来ました♪