梅咲いてます・・

e0175228_12075.jpg
2月も今日でお終いですね。
今日は頭痛治療の病院dayでした。
勧められてもお断りし続けていた「漢方薬」を
少しずつでも試してごらん・・と、ついに1週間分だけ処方されてしまいました。
漢方薬のツムラのパッケージを見ただけで、
過去の病の辛い治療の記憶が呼び起され・・
胸のあたりから鼻の奥にビニールのような独特のイヤな匂いがしてきて、
気持ち悪くなってしまうのです。。
帰りにオブラートというモノ、初めて買ってみました。
だましだまし飲んでみたいと思います。

そのせいではないけれど、今日はちょっと気持ちが落ち気味の日みたい。。
楽しそうな人達を見ると、ついサミシイ気持ちが込み上げてきてしまって・・。
でも大丈夫、泣いたりしませんょ。
一人きりの時に限り、映画見て泣くけれど、ジブンの事では泣いたりしません(笑

帰り道、石垣の向こうに梅が咲いていました。 春なのですね。



[PR]