e0175228_1124383.jpg

Merry Christmas 2010

Christmasってプレゼントをする人のことや
ご馳走を一緒に食べる相手のことを想い浮かべて
準備してゆく時間が楽しいのだょね。。

想い浮かべる相手の顔はきまって笑顔。
幸せな時間(ひととき)。

誰の上にもどんな人の上にも
今夜 星が降り注ぎますように・。

e0175228_1175758.jpg

昨年届いていたワンダフレンズの「スノウフローム」を突然出してみました♪
フロッキー加工が施された真っ白い雪のワンダです。
ほやほやした手触りがとってもかわいい子。
汚れるのを怖がって出せずにいたのは可哀そうでした・・・。
それと今年のハロウィン服「ジンジャーマンスーツ」を着たワンダとで、
ちょっとホラーモードなクリスマスツリーPhoto。・☆遊んでみました。
クリスマスってホラーも似合う・・・きっとLDDも似合う(笑)。



明日から我が家は冬休みモードに突入です。
札幌からこちらへ戻ってから、相方父が入院してしまったりと落ち着かず、
先週末退院したと思ったら、今度はわたしが風邪っぽくてとにかくダルダル~の毎日でした。
なので、今年の本格的な大掃除はこれから・・・!><
クリスマスが終わったら、現実に戻ってとにかく毎日をこなして頑張りまっす==33

みなさんはどんな年末年始をお迎えされるのかなぁ~





[PR]
e0175228_10474429.jpg
昨年のロクシタンのクリスマス限定「キャンディーローズ」の香りがとっても好きだったので、
今年もクリスマスに販売されるのかな~?ってちょっと期待していたのだけれど、
今年はまた新しい香り「スノーローズ」でした。
この季節に求めるのはお風呂上りにつけるボディークリームの類^^
「チェリーブロッサム」「PN」「フルーツシェリー」「ローズ」の4種類の香りを楽しめるセットが
やはり期間限定であったので迷わずオーダー♪
そして今年の香り「スノーローズ」はハンドクリームとソープのセットでお試ししてみることに!
好きな香りを見つけられたら…って思ってオーダーしたのだけど、どれも甘~くて好き~><!
「スノーローズ」は昨年の「キャンディーローズ」にもどこが似てましたょ。

そんなワケで今年の冬も大正解のロクシタンであります。 ahaha...





[PR]
e0175228_10324084.jpg
ほんとうはずうっと以前に届いていました。
とっても好きなモノたちの詰め合わせです^^
札幌に帰った時
「欲しいな」「欲しいね」って妹や友達と言っていたモノが届いたの!
開けた時はすごいビックリ☆の贈り物でした・。

ツリーと一緒に飾っています。
どうもありがとう。
とっても幸せです。




◆More◆++拍手のお返事です++◆
[PR]
e0175228_14293623.jpg
今回の帰省では
少しづつイロイロなことが変化していました。
家が改装されてモトにもどっていたコトや(日記に書いたコト)
家族の生活のリズムなんかも。。
両親が少しづつ年をとっていることを実感した帰省でもありました。

自分のことだけでのほほ~~んの帰省ではないけれど
家族の為に出来ることをすることは苦ではありませんね。

雪を見ることもできて幸せでした。

そんなSapporo帰省のPhoto&日記をやっとまとめました。
自分の為の自己満足なのですけどね・・・
覗いてみてくれる方がいると嬉しいな~





◆More◆++拍手のお返事です++◆
[PR]
by monchou2 | 2010-12-09 14:46 | Photo・旅