暴れるだけ暴れて、台風はどーにか去って行きました。
わたしの住む県の南の方は、先の台風被害から立ち直る猶予なく迎えた今回でした。
わたしは体調がすこぶる悪くて、家の中にじっとしてました。
窓の外、台風で今どんななってるのかも、実は考えられない程だったりもして・・・。
風邪が抜けきっていないせいなのか、天候に左右されるのか、
自分ながら面倒クサくてムムム・・です;
e0175228_11485139.jpg
嘔吐とともに台風が過ぎて一日が経ちました。
今日の夕は燃えるよう。
夕焼けはあまり紅過ぎても、翌日天気が崩れるんでしたょね..。
ついそんなことを心配してしまいます。
e0175228_11523252.jpg
カラリと乾いた秋の風が、とても気持ちが良い。
自然の圧倒的な姿に魅入られながらも恐れつつ・・・。


* * *
ツイッターの言葉botで
いいなと思ったのでメモ
* * *

海へ行こう。ドライブしよう。勢いで
遠く行こう。星を見よう。映画を見よ
う。犬を飼おう。汗をかこう。ちゃん
と食べよう。うんと眠ろう。夢を見よ
う。恋をしよう。キスをしよう。抱きし
めよう。優しくしよう。けんかをしよう
。手をつなごう。年をとろう。笑いあ
おう。笑えるよう、生きていこう。       




[PR]
e0175228_13225621.jpg
何事にも意見を持ち発言出来る人が羨ましい。
そうだったハズなのに真理が見えなくなって久し
く、言葉を失ってまた久しい。発言しても答えは
決して一つじゃない。そう思い始めたら色々な事
がわからなくなりました。反対に何故そんなにも
自分の考えが正しいと信じて発言できるのか?
とさえ思ってしまうことが有ります。心の引っ掛り



[PR]
e0175228_11462954.jpg
SoftBank携帯を使って10年強になります。
(古くはJ-Phonからのユーザーです^^)
毎週届く携帯Mailから懸賞に応募しつづけて・・初めて当選しましたー♪
待つこと2か月ばかり・・・A4書類が入るサイズの封筒が届きましたゾ!
e0175228_11551460.jpg
出て来ましたー!
カイくんの携帯クリーナーストラップです^▼^ わーわー!
e0175228_1157496.jpg
こんな小さいんですー。
どんだけ大きな封筒にいれてるんですかー!

送ればいいって印象・・
なんかココロ無いなぁ・。
淋しい気持ちになりました~3





◆More◆++ 拍手の返事です ++◆
[PR]
e0175228_1258587.jpg
拍手くださった::ma*ちゃん::
わたし、おでこちゃんを見たことがないので、大きさをちょっと比較してみたょ^^
ブラさんとだと漠然としてる感ありなので
ベチさんとうさぎぃと並べてみたの。。
e0175228_134477.jpg
洋服はね、ベチさんのは大きい。
(でも物によっては着せ替えられると思うぅ)
うさぎぃと着せ替えれるけど、うさぎぃよりスリム。
ちなみにミディさんが着てるのはワンダーフロッグのお洋服です。

拍手くださった::Kさま::
そーですね!物欲ですぅ!秋・冬は抑えが・・・++;
1人いかがですか?
ミディブライス展のPhotoの子たちはもートビっきりの可愛さで
いつか最初の金髪の子も欲しい・・などという危険思考も・・・☆



[PR]
ミディブライスさん、初めてのお迎えです。
ミディブラ展のPhotoを見て、一番最初の子が気になっていたこの頃なのですが・・・
ブライスShop販売の子が出たので・・ミルク&ハニーさんに決めました。
e0175228_12575274.jpg
ミディブライスはどこか寂しそうな、頼りなげな印象。
最後までネックだった薄いパープルの瞳・・
やっぱり綺麗な水色の瞳の方が良かったかなぁ~・。
さっそくスプレーでマット肌、メイクもパステルでプラス!
マツゲも外側長めにカットしてみました。

ポーッとした可愛さのある子なのに・・・
わたしには、上手に良さを写してあげられません。。
難しい子だなー。
e0175228_1375667.jpg
サイズ的にはすっごいベスト!



[PR]