人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ最終楽章前編

のだめカンタービレ最終楽章前編_e0175228_10564599.jpg

17日から後編がはじまります。

少し元気のないわたしを心配したのかな?
「のだめカンタービレ、見ておいで。」
と、相方が3000円をくれました(笑

わたしはそんなに気になるほどに元気が無いのか・・

実は気に掛かる映画は他にもいっぱいあったのだけど、
そんな風に云ってくれたのが嬉しくて、
素直に『のだめカンタービレ最終楽章前編』を見てきました。

全然ドラマの域を脱してませんでした。
でもとにかく大音量のクラシックに包まれたい~ が希望。

オープニングから泣きました。
音は決して良くないんだけど、幸せでした。

後編公開直前上映だったので1000円で見られましたょ♪
連休明けに後編を見ようと思っています。