いろいろ...

e0175228_11161613.jpg

最近行っているビリヤード場は少し広い。
いつの間にかプロさんが居る本格的なビリヤード場でも、
あまり緊張せずにプレイすることが出来るようになった。
時々年配のオッサンの講釈が激鬱陶しいこともあるけどね^^
(基本誰とも話したくないの。。)

江古田文学の73号「吉行理恵特集」…早くオーダーしなくては!
書店で扱われることの無い大学出版物を容易に購入できるこの頃。
本当にNetは便利だなと思う~
あ…1Q84の3が発売になる!1・2まだ読んでない(汗;
寝込む事があったら、ゆっくり読もうと思ってるのだけど…さいわい寝込まないの^^;

1980年頃?にNHKで放送された、
「四季・ユートピアノ」「川の流れはバイオリンの音」をご存知の方はいるかしら。。
この頃思い出してしまって・・今猛烈にまた見たいのです。
どんな作品とは説明しにくいのだけど、少女時代の多感な心には衝撃でした。
散文詩のようなコラージュのような・・
幻想的な映像と印象に、暫く心が支配されたほど。。
後に何か賞を取ったと記憶しているけれど、
調べると、DVD化されてないらしくて残念。
何年か前のNHKアーカイブスも今や遅し・・。
ミクででもお持ちの方を探そうか…。
父が勤めてるうち焼いてもらうんだったと後悔しきり…。

ゲゲゲの女房 久々に面白い朝ドラ~♪

お酢を毎日大匙Ⅰパイ摂ると、内蔵脂肪に効くそう…。
昨日のNHK「あさイチ」の見出しでふ~んと思ってたところ、
昼に話した母から超オススメされました。
毎日の食事でお酢1パイ位摂ってそうなものだけど…
意識して摂ることにしようかな。

[PR]