人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツもどき とか 吉牛まん とか

ドーナツもどき とか 吉牛まん とか_e0175228_12241593.jpg
合わせたタネを、にゅ~っと直接袋から油に投入~
ハイ!2分ほどでドーナツもどきの出来上がり~
でもぉ、あまりに手を掛けな過ぎのせいで・・・いつもウ◎チみたい!
ひとくちサイズに適当にカットして、ホッ~3
やっと「おやつ」になってくれます^^
ドーナツもどき とか 吉牛まん とか_e0175228_12392626.jpg
見た目無骨ですけどね~ なつかしいお味♪
まぶすのはお砂糖とシナモンがいいですょね~

ちなみにタネのレシピも超カンタン・・・!
ホットケーキミックス100g・タマゴ1コ・ミルク大さじ1


星型の口を使って、クッキングシートに細くキレイに搾り出して、
シートごと油に入れて、途中でシートを外すと・・・
チュロスが出来ますゾ~~
ちょっと手を掛けるといいんでしょうけど・・ね。 ahaha...


吉野家の牛丼まんはご存知?
ドーナツもどき とか 吉牛まん とか_e0175228_12442826.jpg
ヤマザキとのコラボ~
食べてみるとね、普通の肉まんでした^^
牛丼のお味はしませんょ