人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagoyaへ

nagoyaへ_e0175228_12584457.jpg
12月で10年になります。
ずっとフォローアップしていた病院を、今日をもって卒業しました。
永い間心配してくれたり、応援し続けてくれたお友達、本当にありがとうございました。
今月末には札幌へ短期間帰るので、都合が合えば会えると良いですね。

帰りにいつもの東急ハンズへ。
チロルや布や欲しかったある方の女の子刺繍ワッペンや毛糸などなど、
何も買わずに帰ってきました(笑)。

高島屋は既製品なのか?ハンドメイドなのか?
リバティー生地のブラウスやらチュニックやらを着ている、
50~60代のオバサマたちがいっぱいでした。

明日からはF1日本GP開幕!
nagoyaから帰って来たら、地元の小さな駅前には案内所の仮テントが設営されていました。

そうそう、、
帰りの特急の斜め後の女性たちが、とっても大きな声でずーっと話し続けていて、
降りた駅も同じで(背後で同じ声が続いてたので)、F1観戦に来たのね・・と思っていて、
改札を抜けて振り返ると・・大林素子さんでした。
ホントに大きな大きな方でしたぉ。

・・・疲れたので、今夜は簡単にグラタン-*