人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品なのだ...

必需品なのだ..._e0175228_12583162.jpg
で~かけ~ると~きに~はぁ わぁ~すれ~ずにぃ~♪

アメリカンエキスプレスの上記CM知ってる人ってまだ居るのじゃろーかぁ?(笑

【鎮痛剤トリオ】--- セデスハイ バファリン イブA錠

これを忘れると不安で不安でしかたナイ><
頭痛持ちのわたしにはカタトキも離せないのであります。

お友達が作ってくれた
わたしがいっぱいイラストになって付いたBag(ということにしておこう~)
これがドデカイ鎮痛剤を箱ごと入れて持ち歩くのに最適なのでふ♪
とても使わせていただいております^^ ありがと~


それからハンドクリームでは修復されない
指先などの荒れにはやはり今年も手放せないのがこちら~
必需品なのだ..._e0175228_1310826.jpg
寝る前には唇とカカトにもね!