人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ドールズ」とか・・・

映画「ドールズ」とか・・・_e0175228_1434810.jpg
お友達からたくさんのDVDをもらっていたけれど、
ずっと使っていたPS2もPCも半端に故障状態で見られずにいたの;
そんな悩みも昨年末一挙に解消!!PS3も、新しいPCもやって来たのじゃ~
・・・といふ事で、映画「ドールズ」を初めに見る♪
「ドールズ」といっても北野監督のじゃーないですにょ^^ホラー部門の「ドールズ」です。

純粋さを失った大人たちを人形達が襲います!

それはそれでキー!!ってなった人形の顔がユニークで可愛く滑稽で、
気持ちがワクワクして超楽しく見てしまうのですが。。。

でもいけませんですね。あのお人形たちは。
お人形たちは決してそんな邪悪な心を持ってはいないから。
お人形は人を守ってくれるものだとわたしは想うのです。

映画の中の人形達は純粋さを亡くした人間たちの変えられた姿だった。。。

これもいけませんね。^^
人形にしてしまうなんて>< そんなならただ殺しておしまい!なのです。

この映画、「パペットマスター」と混同しているらしいわたしの為にお友達が送ってくれた…
んでもあるの。
やはり完全に混同してたみたいです。

「ドールズ」のおじいさんは「パペットマスター」のおじいさんの顔で記憶してましたし、
出てくる人形達は「ドールズ」の人形たちでした。女の子も憶えてる。 あはは;
おばあさんが最高に怖いですにょ~

ホラー好きの方は古い映画ですが如何ですか?

それから映画「おろち」も昨日見ました。
楳図かずおの実写版映画「おろち」-。
映画「ドールズ」とか・・・_e0175228_1525690.jpg
ちょっと期待しすぎたみたい。。
韓国映画の「箪笥」の怖さを勝手にイメージしてたようです。
でも楳図の話は最後になんか救われた気持ちになるので、あれで良かったのかも知れません。
映画「ドールズ」とか・・・_e0175228_1572445.jpg




パソコンが新しくなって、Win7になると普通に使ってたファイルやなんやらも勝手が違う!
画像用イメージビューアも新しいモノを入れたら使い方がぜんぜん違って、
ビジュアル的にはキレイで簡単風なんだけど、細かい操作が出来なくて、
結局古いモノを入れなおす。
あれやこれや使ってみて、やっと以前と同じ使い方をなんとか出来そうな感じ。。 ホッ+
映画「ドールズ」とか・・・_e0175228_15223969.jpg







::mちゃん::

嬉しいな♪ ありがとう^^
mちゃんのところも降ったのですね~
じゃじゃあーお写真を期待できるかな^^
雪を見ると寒さとか忘れちゃいます

::モしゃん::

ホコホコしてましたょ~
わたしもこの子もね~。・
でも数時間後、しっかり冷え切ってしまっていたことに
気付いたです==33