人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベッカテイラーの猫さん

二月は両親の誕生月。
毎年、本当にプレゼントに困ってしまう。。
いろいろ贈りつくしてしまった感じで、悩みまくっているうちどんどん誕生日が近づいてしまって;
せめて二人の誕生日が違う月であってくれたら・・もう少しフンパツすることもできて、
その方が選択の範囲も広がるのになぁ。。
レベッカテイラーの猫さん_e0175228_13265048.jpg
これはなぁに・・?
レベッカテイラーのバックアクセサリー^^

結局、今年は二人宛てに La CASTA のヘアーとボディーのケアセット一式を送ったのだけど、
  昨年、ここの日記にとても使い心地が良いとご紹介したラカスタの商品です^^
どうしてもそれだけじゃ~わたしらしさも愛想も無いょ~と、フラフラしていて見つけたのです♪
猫ちゃんのお腹の中にはエコバックが入ってるのですょ~
こたこたしていて上品なゴージャス加減に一目ぼれ(笑

母が想像してた以上にとっても気に入ってくれて、すぐに使い始めてくれたみたで・・
 ホッ* 良かったぁ~

贈り物に何か良い案があったら教えてくださいね~