人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会 と 母の日 2011.5.9

試写会 と 母の日 2011.5.9_e0175228_13351241.jpg
角川映画「はやぶさ」の試写会へ
先日のザ・ライトの時応募したのが早くも当選!
行って来ました。

劇場はマイカルの大スクリーンを用意されていたのに・・
あれれ?わたし達を含めて7組程しか来ていませんゾ!@;

それにTV局スポンサーの試写だけど 別に挨拶があるワケでもにゃい。。

映画が始まりました。
CGで星のなりたちや はやぶさの説明などが続きます。
???竹内結子ちゃんはいつ出て来るのー???
???本編はどこから???
----END---

(^▽T;)あははははははははははははははははは・・・*

知らなかった。
「はやぶさ」って3本くらい映画がつくられてるのですってね!
竹内結子ちゃんの出るのはハリウッド版らしいのです><

角川のは 全編CG
科学館とか小学校とかで教材として見るのが正しいのでは・・?
時間も1時間だし・・
そんな映画でした^^
NHKの特番を見てたからわかったけど
この映画だけではボンヤリとしていて解り難いところもあるように感じました。



・ ・ ・


長い 長い ゴールデンウィークが終わりました。
きのうは母の日。
贈り物は 例年どおり
今年もえひめ飲料の期間限定のオレンジジュースを・・。
試写会 と 母の日 2011.5.9_e0175228_13344261.jpg

帰りにお庭のお花をいただきました・。