人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト・マイブーム

ヨーグルト・マイブーム_e0175228_1341781.jpg
Photoはわたしの片頭痛薬です。

我が家は只今ヨーグルトブームであります^^
この頃TVで、こぞって其々のヨーグルトに含まれる成分の効果特集なんかしてるでしょ?
それに乗っかっちゃったワケです。 単純~♪
ちょっとそれぞれ調べてまとめてみましたので以下に書いておきまする~

* * * * *

LB81乳酸菌-皮膚機能の改善(明治ブルガリアヨーグルト)
ビフィズス菌BB536-花粉症の症状抑制・インフルエンザ感染の予防(ビヒタスヨーグルト)
LG21乳酸菌-ピロリ菌の抑制(明治プロビオ21)
ガセリ金SP株-内臓脂肪の減少・血中コレステロールの減少(雪印ナチュレ恵)
ビフィズス菌BE80-便秘の改善(ダノンビオ)
1073R-1乳酸菌-免疫機能の活性・インフルエンザ感染予防(明治ヨーグルトR-1)
ビフィズス菌BB12-免疫機能の活性・アレルギーの抑制(バローヨーグルト)
L-ガゼイシロタ株-発がんリスクの低減(ヤクルトソフィール)

LGG乳酸菌・ビフィズス菌LKM512-アトピー性皮膚炎などのアレルギー症状の抑制

* * * * *

我が家は印をつけたヨーグルトをメインでチョイスしています♪ 







::maちゃん::

またまたお返事が遅くなりました^^;
マイドごめんなさいです・。

そーなのです。
やっと今季冬も雪が降ってくれて、
本当に嬉しかった♪
これで冬を過ごした~って思えましたょ。

maちゃんのところは少しは降りましたか?
ニュースではそちらも降っている風なのですが・・・・??